2016年06月21日

クレソワン スノーパウダーウォッシュは毎日使っても大丈夫!?

クレソワン スノーパウダーウォッシュは毎日使っても大丈夫なんです。

酵素洗顔は酵素の力で、古くなった角質を溶かし落す仕組みになっていて、
毎日使うと、古い角質だけでなく新しく作られた角質まで溶かし落していまい、
かえって肌へのダメージや肌荒れが起きやすくなります。

クレソワン スノーパウダーウォッシュは古い角質だけに作用して分解する
プロテアーゼというもともと人の体の中で働いている酵素を使っているので、
肌にやさしいです。

ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10、ダイズ種子エキス、
オーガニックシアバター、オリーブオイルなどの美容成分、保湿成分たっぷりなので、
洗うたびにうるおいます。

もちろん、合成香料、合成着色料、アルコール、パラベン、鉱物油、キレート剤、
無添加なので敏感肌の人でも安心して使えます。

実際、私も毎日使ってますが、ヒリヒリ感もなくしっとりするので、
毎日の洗顔が楽しみになってます。

クレソワン スノーパウダーウォッシュを毎日使えば、スベスベのモッチリ肌になりますよ。





スノーパウダーウォッシュ(10日間お試し700円)

2016年06月19日

クレソワン スノーパウダーウォッシュのデメリットは?

クレソワン スノーパウダーウォッシュにデメリットはあるのか調べてみました。

酵素洗顔は肌への刺激が強いイメージがあると思います。
一般的な酵素洗顔は泡立たないものが多いので、
やさしく洗っているつもりでも摩擦が発生しやすく肌が傷つきやすいです。

スノーパウダーウォッシュは、泡立ちが良い洗顔なので、
酵素で汚れや角質を取りながらも、
泡がクッションになるので、肌への摩擦による負担を軽くしてくれます。

注意が必要なのは洗顔時間で、泡が気持ちいいからと、
長時間顔に泡を乗せていると、必要最低限の皮脂や角質も落してしまうので、
泡を顔につけてから洗い流すまでは30秒くらいが目安です。

使い方を間違わなければ、ほとんどデメリットはありません。

クレソワン スノーパウダーウォッシュは一般的な酵素洗顔のデメリットを、
改善した作りになってます。

これまで、酵素洗顔を使って失敗した人でも、きっと満足できますよ。





パウダー酵素洗顔『スノーパウダーウォッシュ』(10日間お試し700円)

2016年06月17日

クレソワン スノーパウダーウォッシュの口コミ評価は悪い!?

クレソワン スノーパウダーウォッシュの悪い口コミはあるのか、
気になったので口コミサイトを調べてみました。

悪い口コミ
・泡立ちが良く、洗い上がりも良かったけど、アレルギー反応が出て痒くなった。

この方はアレルギー反応が出てしまったのこと、
どんなに良いスキンケア用品でも全ての人にアレルギーが出ないわけではないので、
しょうがない所です。

他にはないかと探しましたが、悪い口コミはこれ位しか見つかりませんでした。

良い口コミ
・モコモコ泡で肌に負担をかけず洗え、洗い上がりもつっぱらず
 化粧水がぐんぐん入っていく。
・毛穴の汚れもスッキリ。
・個包装なので1回の分量が分かりやすい。
・肌に透明感を感じることが出来ました。
など、かなりの高評価です。

私自身も使っていますが、たっぷりの泡で汚れがしっかり落ちているのを感じますし、
洗い上がりもしっとりでとても良いです。
個包装というのも旅行などに出かけたときに持ち運びやすく便利です。

口コミを参考にするのは良いことですが、感じ方は人それぞれなので、
クレソワン スノーパウダーウォッシュが気になる人は、
まず一度使ってみるのが良いと思います。





酵素の力で古い角質を落とし、潤いを与える!

『スノーパウダーウォッシュ』(10日間お試し700円)